花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

風強いですね〜😷

抗がん剤治療から2日目の朝イメンドとデカドロンと胃薬と整腸剤とウルソデオキシコール酸錠、薬多くて飲むの大変です😅

乾燥で手が酷い事になってます。スチブロン軟膏塗りました。親指の爪周りも炎症の始まり?ぽいな〜🥲f:id:hanazukix:20210320111138j:image f:id:hanazukix:20210320111144j:image

頂き物のココナッツミルクプリン食べよう😷f:id:hanazukix:20210320111206j:image

雨は夕方辺りからみたい。でも鉢植えはカラカラのには水やっとかないとね。

f:id:hanazukix:20210320111434j:image 綺麗な赤い葉っぱ出てきたオデュッセイアさん。

f:id:hanazukix:20210320111640j:image 蕾上がってきてる白水仙💓
f:id:hanazukix:20210320111637j:image 越冬した金魚草^_^強いですね〜

f:id:hanazukix:20210320111829j:image 昨年より多く咲いてるローズマリーさん。背高いからまた少しカットするかな?f:id:hanazukix:20210320112002j:image 寒波に葉っぱ痛めて駄目になったと思ったけど小さな葉っぱ出てる。このまま元気になってね。植え替えはもう少し待とうよね。

f:id:hanazukix:20210320112355j:image やっと葉っぱ出てきたグラハムトーマスさん。この鉢植えも来週辺り置きばを移動します。軒下だからね😷

f:id:hanazukix:20210320112553j:image 芽だし球根で買った水仙葉っぱ傷んじゃってるけど花が可愛いく咲いてます♪もう一個のはまだですね〜。

花が終わると芍薬の辺りに植え付けようかな?

芍薬いいよね。植えっぱなしで強いし花が豪華だし💕😊