花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

もう春?

f:id:hanazukix:20220311141531j:image

ポツポツ咲いて来ました枝垂れ梅。可愛いく咲いてたのでパシャりました^o^

f:id:hanazukix:20220311141834j:imagef:id:hanazukix:20220311141901j:image

昨日買ったイチゴ食パンと葡萄パン。イチゴ食パンは今朝食べましたがとても美味しかったです♪

葡萄パンは明日の朝のお楽しみです♪

今日は病院行って来ました。crpが高かったからまたまた抗生剤処方されました。それとマグネシウム値が低かったので点滴して帰宅しました。先週のコロナワクチン、モデルナだったしな。それの影響?分からんけど体調が悪いのは確かだわ。

最近アービタックスのせいか毎日飲んでるデカドロンのせいか足の筋力が著しく減って階段登るのが大変になってきました。生活を一階に移す準備は早めがいいと先生が言うので旦那に市役所に行ってもらってます。介護ベッド借りたいので。

病状はマーカーが倍に上がってきてて転移ですな、という事で来週また先生がMRI撮ろうと言うんじゃないかと思います。足の浮腫みが取れてきたから利尿剤飲まなくて良くなったのはいいかな〜(^.^)

今日は暖かくて動きやすくて良かった。結構ふらふらだったし(゚∀゚)

それではまた^_^