花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなりましたね

お彼岸も過ぎて段々と朝晩涼しくなってきました。 今日は午前中は陽がさしていましたが午後から曇り空で洗濯物も早めに取り込みました。気圧のせいか薬のせいか怠いので一日中読書したり時々ぼうっとしたりしていました。薬は昨日から2錠飲んでいますが今の…

熱が〜🥵

先週休薬で調子良かったんですが金曜日病院行って昨日からまたスチバーガーを毎朝飲み始めました。先々週は飲むと熱がでて毎日のようにロキソニンのお世話になっていましがやっぱり飲むと熱が出ますね今日も夕方から熱が上がり出して9度7分まで上がったとこ…

今日のマンガ〜^_^

今日は朝がたに地植えの薔薇様の辺りの雑草抜いて薬をまきました。黄金虫対策。ちょっとだけね 今日読んだマンガ本 効率厨のボスとそのぶっ飛んだ要求に忠実に応える才能溢れた部下のヤスのお話。ヤスはあの世界に置いておくのがもったいないくらいいろんな…

蒸し暑いです

今朝は涼しかったんですがだんだん蒸し暑くなってきました 最近読んだマンガです。やっとあさドラ!の3巻と4巻読みました^_^ 1964年の東京オリンピック直前あさはおっちゃんのもと上官の大佐に会いアレが出たら戦闘機で出動する事になった。大佐からの連絡係…

この頃ね

台風が近づいていますはっきりしないお天気が続いています。少し涼しくなりましたが湿気や気圧のせいか微熱がでたり怠かったりです。という事で今日も病院行って来ました。検査で白血球数値は大分上がってて今日からまた薬を飲みます。マーカーの数値がかな…