花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

熱が〜🥵

先週休薬で調子良かったんですが金曜日病院行って昨日からまたスチバーガーを毎朝飲み始めました。先々週は飲むと熱がでて毎日のようにロキソニンのお世話になっていましがやっぱり飲むと熱が出ますね😣今日も夕方から熱が上がり出して9度7分まで上がったところでロキソニン飲みました。胃が弱いので少し食べて飲むのが苦痛でした😭f:id:hanazukix:20200927202548j:imagef:id:hanazukix:20200927202551j:image私と同じく調子の悪い白薔薇のブノワマジメルさんは蕾は沢山上がってきてるのですが綺麗に咲いてくれません。あんまり消毒しなかったからかな〜💦