花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

蒸し暑いです💦

今日のお茶。抗がん剤や吐き気止めやアレルギー止めの副作用で腸の動きが止まったままなので余り食べれませんが最近少し体重増えたから減ったとしても問題ナッシングよ👍

f:id:hanazukix:20210704123025j:image

これは飲みやすいお茶で気に入ってます。ノンカフェインだし😄

うちの虫食いだらけだけど私的に可愛い薔薇さん達の様子です♪

f:id:hanazukix:20210704123400j:image

f:id:hanazukix:20210704123407j:image

一輪だけ咲いてるジュールヴェルヌと下のは黒星だらけだけど咲いてるマイディア。

f:id:hanazukix:20210704123631j:image

f:id:hanazukix:20210704123639j:image

葉は少し落ちたけど虫食いにも負けず蕾を沢山あげてるオデュッセイア🥰

f:id:hanazukix:20210704123813j:image

春はサッパリだったクリスティアーナの蕾💓

f:id:hanazukix:20210704123855j:image

グラハムトーマスの蕾💓

f:id:hanazukix:20210704124852j:image

今月のモエ。読んでみたい絵本が沢山載ってました。

f:id:hanazukix:20210704125011j:image

細田守監督アニメの特集記事が見応えあるな〜。

ネットの世界と現実世界。それぞれの青春?

裏テーマは美女と野獣かしら?何だか楽しみなアニメですね🎶 イラストレーターの秋屋蜻一さんの竜のデザインが素敵だと思います💖