花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

雨大丈夫かな〜

雨予報が怖い感じですね〜😅 要注意💦

今朝のお庭パトロールの写真なからです🪴

f:id:hanazukix:20210707101500j:image

ピンクのミニ薔薇。まともに咲いてくれないのでこれにも余り載っけた事ないような💦 よく蕾が上がるんですが〜😅

f:id:hanazukix:20210707101805j:image

クリスティアーナがゆっくりと綻んできましたね🎶

楽しみです。

f:id:hanazukix:20210707101913j:image

デプレアフルールジョーヌ。可愛い子です😍また勘違いして一季咲きかと思ってましたが繰り返し咲き?春に初めて咲いてもう咲かないかと思ってました。嬉しいな😅f:id:hanazukix:20210707102504j:image

今年良く咲いてくれてるグラハムトーマスさん。ありがとう。君の黄色味は癒されるよ💓

f:id:hanazukix:20210707102635j:image旦那のトマトがいい色になってきたよ。もう収穫していいんじゃない?

f:id:hanazukix:20210707102746j:image

レモンの花はたった2つだけでしたが可愛いですね〜。来年は沢山咲いて欲しいな。