花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

朝から暑いね

今朝のお庭から🌿

f:id:hanazukix:20210705075800j:image

良い香りのオデュッセイア🥰 良い感じに咲いてくれてます。

f:id:hanazukix:20210705075948j:image

ホスタの花〜🎶

f:id:hanazukix:20210705080021j:image

バーベナの花〜🎶 これは結構花もち良いですね〜💕ぽつぽつ咲いてますが大株になると凄そう。

f:id:hanazukix:20210705080240j:image

まだ花はついてませんが植え替えて少し元気になってきたジャスミンの鉢植え。南側の軒下から東側の庭に移動してますが大丈夫そうね〜😅

🪴🌿🪴

分からないお天気になりましたが気温が上がりそうなので乾きそうな鉢植えだけお水やりして少し花がら取って撤収。土曜日辺りから副作用の顔の火照りが凄いので日に当たると不味いので。

中々綺麗に咲いてくれないブノワマジメルの花がら取りは午後からにしよ〜。ゴマダラカミキリがいたからやばいな。卵とか〜💦

だんだん腸が動いてきたけど朝はあんまり食べ無い方が良さげ。ヨーグルト飲んどこうかな?バナナとか😅