花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

晴れた😆

いいお天気になりました♪ お庭の花達は喜んでると思います。

今日も少し花柄摘みしてたけど気になる所の草取りしました。少しずつですが💦f:id:hanazukix:20210523135353j:image今日のジュールヴェルヌさん😄咲きかけの色合いほんと可愛い😍買って良かったよ〜(トゲ凄いけど)

f:id:hanazukix:20210523135602j:image今日のレーヌデヴィオレットさん。形はともかく色は綺麗かなぁ?

f:id:hanazukix:20210523135709j:image今日のオデュッセイアさん。もう少しで今シーズンの終わるバラさん。綺麗に咲いてくれてありがとう😊

f:id:hanazukix:20210523135853j:imageクレマチスビエネッタは今年物凄い勢いがあります。誘引が失敗してる感ありますがこれはこれでもういいかな〜😅f:id:hanazukix:20210523140147j:image

f:id:hanazukix:20210523140223j:image白万重は今日もふわふわ可愛いです♪f:id:hanazukix:20210523140344j:image

ハーグレイハイブリッドも咲きました💕南天のそばに鉢植えを設置したんですが風当たりが凄くて結構大変でした💦

f:id:hanazukix:20210523141100j:image

カンパニュラが咲いてきました♪

f:id:hanazukix:20210523141319j:image ハナクルマバソウ😄

f:id:hanazukix:20210523141853j:image

寄せ植え鉢を解体して地植えしたお花が結構咲いてきた。名前忘れちゃったけど強い子で嬉しい。

f:id:hanazukix:20210523142223j:image

ニューフェイスのバラさん。ペルルデパナシェ。最初の花が咲きそう。

うどん粉にかかってどうなるかと思ったけど頑張って咲いてきたよ。大丈夫かな〜😅f:id:hanazukix:20210523142627j:image

f:id:hanazukix:20210523142645j:image

名無しのクレマチスとイチジクの鉢。今年は実がなるかな〜😅f:id:hanazukix:20210523142813j:image

ブルーベリーは沢山実をつけてるけど今年はどのくらい食べられるかな。

f:id:hanazukix:20210523143144j:image

今日読んだマンガ。手巻き寿司したくなりました😄

焼きそばは日清焼きそばUFOも良く食べますが袋麺のほうも好きです。

最近イリノテカンの副作用で体毛が抜けるのがゆっくりになってまつ毛なんかはばしばし生えてきて視界に入って邪魔な感じになってます。鼻毛なんかもよく抜けたからか凄い伸びてきました💦まつ毛は以前は私は特に長いのは抜いてました😅

今週はアービタックスだけだったけど来週はイリノテカンもプラスかな〜😅