花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はずれた〜(@_@)

今日はいつもの病院の日で朝から出かけました。 前の薬スチバーガは2日でリタイヤしてしまったので今度からロンサーフになりました。大丈夫かな〜 胃にくるみたいだし、食べ物に気を付けよう 血液検査の結果CRPの値も下がってきて一安心。 下がった体重は動…

最近どう?

大分元気になってきました〜🌸 用心してなるべく柔らかい物を食べています😅 睡眠時間も多めにとっています。最近の楽しみは家族でネットフリックスのドラマ『呪怨』とか海外ドラマの『マニフェスト』を見る時間ですどちらもハラハラドキドキします。お庭ではカ…

相変わらず入院中

昨晩も8度3分の熱が出て、解熱剤のお世話になって今日も昼前辺りから微熱有り。今朝の血液検査の結果は良好だったので昼から五分粥のご飯スタート。 昼前にしたCT検査も大丈夫だったと夕食後に先生が知らせてくれた。何の問題もなければ明日から全粥にするっ…

熱が出た

今日は午前中に売店に行ってレタスクラブと伊右衛門のジャスミン茶とガムテを買ってきました。 ガムテは抜け毛が凄いのでベッドの毛髪の処理用です。たまにペッタンペッタンやってます。 レタスクラブの美味しそうなカラー写真を見て簡単に出来るなら帰宅し…

転院しました^_^

日曜日に救急で入院したのでやはりデータのあるいつもの病院のが良いでしょう、という先生との相談で今日転院しました。残念な事に個室が空いて無かった 腕からの点滴はとても痒い。固定してるテープにかぶれるので右胸に埋め込んでるポートから点滴になりま…

痛かった

未明からの吐き下しに元々無い体力を削られてやばい状態に陥ってしまい旦那に早朝から救急で病院に連れて来られまたCT検査受けて血を足の付け根からと腕から大量に取られ入院しました。足の付け根から取るのは痛かったです 急性胆嚢炎らしい。薬か、手術にな…

今日は病院

今日は病院の日で旦那の運転で朝から行って来ました。 血液や尿の検査はクリアだったけどマーカーがまた上がってたから先生から薬を点滴のをやめて飲み薬のスチバーガ錠にしてみましょうとの事。手足の副作用の説明を受けてCT検査して帰宅しました。 脂肪分…

久しぶり

最近あまりの体調の悪さにツイートを休んだりブログかけなかったり、色々あったりとりあえず更新しよう。雨続きで家の中で本読んだり、レンタルDVD観たりしてました。マンガ本はこれが面白かったな〜。うちには3巻までしかないから4巻はよ買って〜。3巻の終…