花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来たきた〜

予約してた本が届いた💓 上橋菜穂子さんの新刊^o^綺麗な表紙〜楽しみに待っておりました^o^最近山尾悠子さんの豪華本買ってから人形作家の中川多理さんの人形写真に身悶えながら読んでるので もう次のお楽しみが出来て嬉しい😆

少し肌寒いね

最近読んだ漫画本です^o^これいい感じでホラーですね〜そしてBLテイスト(o^^o)続きが楽しみ。 少しずつ読んでる山尾悠子さんの豪華本(〃ω〃) さて、ドラマが見たいと言う旦那の意見に競り勝った娘達が見たいアニメを一緒に見ました。 王様ランキングの最終話…

気温は低めだね

今日は日曜日で明日も家族は休みなので気になってたお庭の手入れを手伝ってもらったよ。足の筋力が低下して立ち上がりが困難なのでイスに座ってあれしてこれしてって言うだけでしたが^_^ 薔薇ちゃん達はもう芽が出て動き出してて生命力を感じます。体力が落…

もう春?

ポツポツ咲いて来ました枝垂れ梅。可愛いく咲いてたのでパシャりました^o^ 昨日買ったイチゴ食パンと葡萄パン。イチゴ食パンは今朝食べましたがとても美味しかったです♪ 葡萄パンは明日の朝のお楽しみです♪ 今日は病院行って来ました。crpが高かったからまた…

お気に入り💓

バッグを買いました 小さめですが沢山入りますよ〜^o^一目惚れしてしまいました。肩にもかけられる。紐が細めなのがおしゃれかな〜? ある年齢になると長く愛せる物に自然と目が行くと思うの。このバッグとは長くお付き合いしたい。 今日は病院で3回目のワ…