花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

少し肌寒いね

f:id:hanazukix:20220328092428j:image

最近読んだ漫画本です^o^これいい感じでホラーですね〜そしてBLテイスト(o^^o)続きが楽しみ。

f:id:hanazukix:20220328092722j:image

少しずつ読んでる山尾悠子さんの豪華本(〃ω〃)

さて、ドラマが見たいと言う旦那の意見に競り勝った娘達が見たいアニメを一緒に見ました。

王様ランキングの最終話(一部完)は良かった^o^

漫画本読んでましたがアニメの出来が凄い良かったので最近はアニメで見てました。

そのあと異世界物のガチファンタジーf:id:hanazukix:20220328094054j:image f:id:hanazukix:20220328094106j:image 

最果てのパラディン。1話目を見て疲れたのでアニメタイム終了しました。

そんな感じで肝臓の数値が下がってcrpが⤵️まで抗がん剤治療出来無いので家で養生しております。

筋力低下が問題ですが家の中で歩いて運動するしかないですね^_^

f:id:hanazukix:20220328095838j:image上がりかまちの段差ステップ付けて貰いました。楽に上がれるようになりました。

f:id:hanazukix:20220328100238j:image

これ娘がお取り寄せしたお菓子ですがめっちゃ美味しかった〜^o^あんこ玉のも食べてみたいな💓

桜を見に行きたいな。ドライブでもいいしね^_^

以上近況報告でした☺️