花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

痛かった

未明からの吐き下しに元々無い体力を削られてやばい状態に陥ってしまい旦那に早朝から救急で病院に連れて来られまたCT検査受けて血を足の付け根からと腕から大量に取られ入院しました。足の付け根から取るのは痛かったです😭

急性胆嚢炎らしい。薬か、手術になりますと言われ旦那が焦ってました。いつもの病院の担当医が月曜日に何と言うだろうか?そちらと話をするらしいです。

新しい薬が合わなかったのか元々静かに腫れてきてたのか分からないと言われたけど腹痛が尋常じゃなく酷かったです。腫れてるのか癌の転移?それだったらCTで分かるか😢どうなるんだろう?💉🩺💊f:id:hanazukix:20200705134016j:image