花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

年末今年は頑張ってみました。

年末にインフルにかかって高熱が出て病院行く羽目になってお医者さんが私の病状から処方してくれた吸引の優しいインフルエンザ薬。効くのが3日くらいかかったよ。ロキソニンで39度の熱を何度か下げて、微熱が何日か続いて今に至るです。まだたまに後頭部が痛かったり腰痛もありますが、なんとか気になる所の掃除できたし買い物も娘と行けてます。免疫力がない割にはまずまずの回復じゃないかと思います。今年は頑張ってお日様浴びたし動きまわったから( ^ω^ )。有難うお日様☀️とりあえず年明けのCT検査が次のミッションだ。

f:id:hanazukix:20191229212658j:imagef:id:hanazukix:20191229212717j:imagef:id:hanazukix:20191229212722j:imageスノーフレークの芽が出てました*(^o^)/*