花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

暖かい日にぼちぼちと

何だか12月とは思えない暖かい日が続いてますな( ^ω^ )朝晩はそれなりに寒いけどね。明日から雨が降るかもだから昨日から割と頑張ってバラの植え付けやら鉢替えやらやってます。季節は外れてるかもだけどクレマチスの鉢替えなんかも。あとクレマチス2鉢やらなきゃ。最悪1鉢。バラは大株の植え付け終わったからあとは鉢替えが3株。明日は病院で抗がん剤治療の日なので何日かだらだら予定。週末か来週頑張ろーf:id:hanazukix:20191216154753j:imagef:id:hanazukix:20191216154759j:imagef:id:hanazukix:20191216154817j:imageそんでもってラティスがサイズあってないから新しいの買わなきゃ。来月か再来月でもいいかな〜(°▽°)f:id:hanazukix:20191216155152j:imagef:id:hanazukix:20191216155202j:image