花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は病院

二週間ぶりの病院行ってきました。病院で火曜日シフトになってよく会うご老人に調子をきかれ割に突っ込んだ話をしました。同じ薬で抗がん治療されてるようで体重が減ってる事を気にしてるようでした。私もガンマgpt上がる毎に少しずつ減ってるみたい。でもご老人、私の場合手術後の体重から言うと5キロはアップしてるから減ってオーライかも。やはり食べても下すからかな〜。老人も下すから食欲無いから果物を食べてたら血糖値が上がり大変だったそうな。私は酢キャベツとか酢玉ねぎ作って食べてます。でも肝臓ガンには酢ってあんまし合わないのかしら?何事もほどほどにって事ですかね〜^_^