花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

蒸し暑いね〜💦

少し晴れ間が出てますが、曇ったり晴れたり、このまま午後から崩れそうです。

昨日は病院行って来ましたが、血液検査の結果も良好でアービタックスの点滴受けて帰りました。丁度帰宅時に雨足が激しくなってイオンに買い物に寄る頃は車から出たら久しぶりに寒いくらい服が濡れました💦

点滴後のヘロヘロながら早足で買い物して帰宅。疲れました😅

今朝のお庭パトロールから。ハバチの食害が激しくて葉っぱが痛むのが悲しい🌿🥲たまに黄金虫もいますな〜😖

f:id:hanazukix:20210710095049j:image

f:id:hanazukix:20210710095104j:image

可愛いな〜グラハムトーマス🥰 好き💛

f:id:hanazukix:20210710095217j:image

今朝のオデュッセイアさんも美しいな〜🌹

f:id:hanazukix:20210710095336j:imageミニ薔薇ちゃんも少し咲いてきたよ😊

f:id:hanazukix:20210710095419j:imageむくげの花もだんだん咲いてきてるね。

f:id:hanazukix:20210710095455j:image桔梗の花が咲いてたよ🎶

🌿🌿🌿

f:id:hanazukix:20210710095621j:image旦那の収穫。さてどんどん食べていかないとね。とりあえずきゅうりとワカメの酢物かな?トマトは皮剥いてカットしてジップロックでめんつゆに付けとこう😄