花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

暑いですな〜

昨夜脇腹痛がピークの時熱も出て38度1分。ロキソニン飲んで下げて、夜中にもう一度飲んで寝ました。今朝は痛み止め無しでも動けるので昨日よりまし?これから痛くなるのかな?

とりあえず今日もゆっくりしてよう。

今日水やりしながら撮ったのと昨日の写真あげます。

f:id:hanazukix:20210729102240j:image

チェリーセージ💕

f:id:hanazukix:20210729102337j:image

あんまし綺麗に咲いてないけどブノワマジメルの花

f:id:hanazukix:20210729102902j:image

高いとこで咲きそうなフォーユアホーム(・∀・)

f:id:hanazukix:20210729102553j:image

マイディアの蕾がほころんでる😆

f:id:hanazukix:20210729102923j:image

むくげの紫色の子。隣りのピンクが終わった後に咲いてきました。今年は沢山咲いてくれるかな〜?