花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

朝は寒かったのにね

今日は金曜日。病院行って来ました。朝は寒かったので長袖の服を着て行ったのですが途中から暑〜🥵

かなり気温上がってた?帰りの娘の車のクーラーが気持ち良かった〜😅

今日はマーカー検査で先月CEAが220くらいあったのが130くらいまで下がってたので嬉しかったです。ロキソニン飲みながら抗がん剤飲んでたのが報われますね😅

昨年末にインフルエンザで苦しんだので先生に頼んだら今日は血液検査結果が良好だから今日受けて帰ってと言われ、CT検査も受けて帰宅しました。インフルの注射してから少し胸がムカムカしましたがお昼ご飯も食べられたし大丈夫そう?😅

帰宅してからショックだったのがCT検査の時着てた服のポケットにブレスレット入ってた事‼️😱あかんやーん❌😭😭😭どうなるんだろうか、撮り直し?機械は大丈夫なのかな〜😰ああ無駄遣いをしてしまった〜🥺色々済みません〜💦

帰宅したら届いてた。アマゾンのマーケットプレイスでぽちった本です。

f:id:hanazukix:20201002143527j:image

f:id:hanazukix:20201002144552j:image

今にも落ちそうな葉色なのに可愛い花を付けていました。小ぶりなフォーユアホーム。f:id:hanazukix:20201002144045j:image今年は梅雨時から夏場の消毒が出来なくてかわいそうな事をしたと反省中です😢