花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

相変わらず入院中

昨晩も8度3分の熱が出て、解熱剤のお世話になって今日も昼前辺りから微熱有り。今朝の血液検査の結果は良好だったので昼から五分粥のご飯スタート。

昼前にしたCT検査も大丈夫だったと夕食後に先生が知らせてくれた。何の問題もなければ明日から全粥にするって言ってたf:id:hanazukix:20200713201746j:image増える小物類😅

早く退院したいな〜。今の抗がん剤の副作用か足の裏がピリピリしてきた。お風呂はダメなので身体拭きシートで足の裏を拭いてヒルドイドのクリームを塗っときました。今日はストマの装身具の交換の日だったので車椅子用のトイレ借りてパイプ椅子借りて交換しました。本当はぬるま湯が欲しかったけどそこは水しか出ないのでしょうがない。色々家と違ってやり難い事が沢山あるのでやっぱりお家がいいなとつくづく思いました😅