花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

熱が出た

今日は午前中に売店に行ってレタスクラブ伊右衛門ジャスミン茶とガムテを買ってきました。

ガムテは抜け毛が凄いのでベッドの毛髪の処理用です。たまにペッタンペッタンやってます。

レタスクラブの美味しそうなカラー写真を見て簡単に出来るなら帰宅したら作って見ようと考えながら具合は悪くともぐーぐー腹減ったと訴えるお腹を宥めてました。

午後からゾクゾク寒けがしてきたので熱測ると8度を超えていたのでたまたま来てくださった薬剤師の先生に伝えるとすぐに看護師さんが来てアイスノンと解熱剤の点滴パックを持って来てくれた。それから担当医が来てくれて血と便を検体に回し検査しましょうと言う事で血を🩸二箇所から取ってストマにある液状便を綿棒みたいなので取っていました。

いや、良いんですが皆さんの飯時にストマを開けると臭気が💦私は慣れてるけどさ😅 看護師さん頑張ってくださったな〜🤭🤭🤭

今は解熱剤が効いて楽になってきました。抗菌剤と栄養剤のパック点滴中です。f:id:hanazukix:20200708192352j:image