花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

ちょっと気持ち悪い

今日は病院行って来ました☀️

寒い朝でしたが朝イチに病院入って帰宅は4時前。

今日は抗がん剤のイリノテカンが投薬にプラスされたので遅くなりました。化療室では他の患者さんが終わって帰る中、私1人残って点滴するのをちょっとだけ点滴を早めたり微調整する看護師さんに頭を下げながらちょっと気持ち悪いな〜(吐き気)とか、思いながらぼうっと過ごしました😥f:id:hanazukix:20210409162753j:image

f:id:hanazukix:20210409162846j:image f:id:hanazukix:20210409162858j:image f:id:hanazukix:20210409162907j:image

手のほうは上のお薬が効いて大分治って来ましたがニキビが顔と手に出てきました。顔には眉毛のとこに出てて触ると痛いです🥲 乾燥してシワシワの状態からは少し改善されてます。来週はアービタックスだけだから早く終わって帰れるかな。

🌿🌿🌿

帰宅したら寄せ植え鉢の花が萎れてたので水やりしました。大丈夫かな〜💦

f:id:hanazukix:20210409163619j:image 萎れる花の中この子だけきれいに咲いていました。可愛いな💕

f:id:hanazukix:20210409163754j:image f:id:hanazukix:20210409163814j:image

病院の八重桜🌸も少しかな〜🙂

f:id:hanazukix:20210409163930j:image f:id:hanazukix:20210409163946j:image f:id:hanazukix:20210409164011j:image

薔薇の蕾シリーズ。マイディア、オデュッセイア、クリスティアーナです🌹🌹🌹

段々蕾も目立って来ました♪ 楽しみです💓☺️

🌱🌱🌱

晩御飯あまり食べられなくて(まだ少し気持ち悪い)ぼうっとしてたら原作完結したからってやっと重い腰を上げて?見てないとこからアニメ見だした娘達よ。サシャの死ぬ辺りの話迄まるっと見るのは私にはしんどいよ💦でも見ちゃうじゃん、胃が変になるよ〜😥進撃の巨人見てね寝ます。寝れるかな〜

😣