花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日も雨ですね

金曜日に病院行って先生に決まったワクチン接種日を伝えてイリノテカンの投与日をうーむと言いながらカレンダー見て相談。とりあえず1か月あいたからイリノテカンとアービタックスダブル投与しました。投与中お尻や腰が痛くなるのでクッション持参してるのですが誰もそんな事してないよな〜痛くないのかなって思ってましたが、よく考えたらみんな私より後から入室して私より早く終えて帰るんだわ。それにご老人はリクライニングシートじゃなくてまじベッドだし。🛏 痛くなりようがないわな〜(°▽°)  マーカーの数値も下げ止まりのようで中々これ以上は今の治療では下がらないようです。無理して体調崩しては意味ないしね。

f:id:hanazukix:20210703100724j:image f:id:hanazukix:20210703100732j:image

旦那の収穫〜(o^^o) ズッキーニがよくできてるなー。カレーかな。

f:id:hanazukix:20210703100924j:image

昨晩はマックだったから今日は胃に優しく親子丼ぐらいにして明日か明後日くらいにカレーがいいかな。

風が強かったのでラティスが外れてたから旦那に応急処置してもらった。ワイヤーが無かったから買って来ないと。

f:id:hanazukix:20210703101320j:image

今うちで一番元気に咲いてるミニ薔薇の鉢植え。

もうじきクリスティアーナが咲くかも。楽しみ💕