花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日も病院

金曜日なので病院行って来ました。今日こそイリノテカンかと思ってましたがT-Bilがちょびっと高くてCRPが6.07と高くなっていたので今日もアービタックスの投与だけでした。軽い黄疸?皮膚の色が少し黒っぽいような?

まあ今週は怠い日が多かったから😞

コロナのワクチン接種はアービタックスだけだと問題無いって。イリノテカンはどうなるかな〜。コロナのワクチン接種日が決まると先生に言わなくては。

🌿🌿🌿

ファミマ推奨のお菓子3品買ったら貰える進撃の巨人ノート💓家族で集めてコンプしました👍f:id:hanazukix:20210625160813j:image

f:id:hanazukix:20210625160817j:image

f:id:hanazukix:20210625160850j:image

中も素敵です♪

庭のお花達🌼

f:id:hanazukix:20210625161005j:image

f:id:hanazukix:20210625161018j:image

f:id:hanazukix:20210625161031j:image

f:id:hanazukix:20210625161042j:image

グラハムトーマスは結構葉っぱかじられてるけど頑張ってます。ジュールヴェルヌも黄金虫がやってくるので結構被害が出てきました。見つけたら捕殺してますが中々ですね〜💦

明日はパンの買い出しに行きたいけどお天気どうなるかなぁ?