花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

日曜日。怠い〜(°▽°)

金曜日病院で今週はイリノテカンも投与かと思ったらお腹の調子で先生が石橋を叩きましょうと言う事でアービタックスだけになりました。相変わらずお腹はゆるめですが今日は怠いので朝からベッドでごろごろしてました。

金曜日病院から帰宅してから作った苺ジャム🍓で今朝のパンを食べました^_^f:id:hanazukix:20210620132217j:image

お庭の様子です♪

f:id:hanazukix:20210620132304j:image

ミニバラちゃん。久しぶりに咲きました。

f:id:hanazukix:20210620132416j:image

カンパニュラがもうすぐ咲きそう。

f:id:hanazukix:20210620132456j:image

新しい枝葉が展開してきたレモンの苗。良かった〜枯れなくて💦大分心配してましたよ。

f:id:hanazukix:20210620132717j:image鬱蒼としてる辺り。

f:id:hanazukix:20210620132807j:image

ホスタに蕾💕 全然肥料とかあげて無いんだけど💦

お花見せてくれるんだね。ありがたいわ。

f:id:hanazukix:20210620133124j:image

2番花かな。ジュールヴェルヌ。蕾を大分ピンチしたけどこの枝のは気がついたら結構でかくなってたのよね〜(゚∀゚)

今朝はクリスティアーナの鉢に何かの幼虫が何匹かいて頑張って蕾あげてきてるのに気が付かなかったことに反省しました( ̄▽ ̄)

これからお昼ご飯にします。何食べるかな〜?