花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

マイバースディだ🎶

 

今日は私のバースディ。ロックの日だね。妹からバースディプレゼントが届いたよ。f:id:hanazukix:20210609193329j:image

f:id:hanazukix:20210609193334j:image

クジラクッションと組み立て式のイス。ニトリの箱が届いたから何が届いたのかってびっくりしたよ😅

ありがとう妹よ👍可愛いクッションだね〜⤴️気分上がるね。

そして家族で頼んだミルクジャムセット💓

f:id:hanazukix:20210609193849j:image

早速紅茶淹れて少しジャム溶かして飲んだよ😊

Twitterで紹介されてたのを頼んでみたんだけどスコーンもセットになってて楽しみにしてました。紅茶も美味しいし、クロテッドクリームの入ってるセットにしたら良かったなと早くも次を考えています😅

f:id:hanazukix:20210609194844j:image

今日は暑くて一日家の中でしたが楽しいバースディでした🎶