花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

朝から暑いね〜

今日は朝から暑いです😵

昼から崩れてくるらしいですが暑いのは変わらないみたいね🥵

昨日病院行って先生に脇腹痛があって水曜日に熱が出てと最近の状態を説明したらワクチン接種には関係無いと言われました。そして脇腹痛もピーク過ぎてるみたいでそうでもなかったし、CRPもそんなに高くないみたいだしという事でアービタックスをイリノテカン無しで投与して帰宅しました。来週末はその次の週にワクチン接種の2回目があるのでイリノテカンは無しだろうし。でも脇腹痛は昨日の夜は食べたけど全然無かったので良かった。熱も上がらなかったです。アービタックスが効いてるのかな?それか別の薬剤? 今日はゆっくり(このところ毎日のように言ってる?)します。ドラマ見るかな〜😃

ドラマと言えば昔、中学生だったかな?海外ドラマにハマってて(今もだけど)ホラー系の海外ドラマで珍しくて面白かった「事件記者コルチャック」(≧∀≦)

気になって検索したらDVD化してるけどボックスが高いわ〜最低値くらいで約7万円。病院通いしてる主婦には目が飛び出るお値段ね〜🙀 あの頃はまだ特撮技術がイマイチだったけど中々オタク心を鷲掴みの内容が忘れられない。ネトフリとかどっかで見られるようになればいいのにな〜。あれ作者?が横槍入れて打ち切りになったけどよく出来た作品だったから今なら作り直したら良いのが出来るんじゃないかな〜🙄

🌿🌿🌿

今朝のお庭から

f:id:hanazukix:20210731080845j:image

昨日のマイディアさん。可愛い😍

f:id:hanazukix:20210731080940j:image

レーヌデヴィオレットの蕾🎶

f:id:hanazukix:20210731081125j:image

旦那のトマトの鉢植え🪴

結構実が付くね。

f:id:hanazukix:20210731081239j:image

キャットミント🎶

f:id:hanazukix:20210731090129j:image

旦那の畑にある花。畑に移植する前に種が飛んでたのか咲いてきてびっくり😅

この辺も草取りして無いからな〜💦

f:id:hanazukix:20210731090357j:image

結構咲いてくれる花。名前は忘れた💦

ゼラニウムじゃなかった気がする〜😅可愛いから良し👍(何が?)

2回目のワクチン接種したらまた赤塚パビリオン行きたいな〜f:id:hanazukix:20210731091617j:image

ニューロージーズにのってたコマツガーデンさんのイフアイフェルとアンクレットがいいね〜💓🌹

白いバラもロサオリのトリニティが良さげです♪

トゲは普通だけど強さに憧れるね〜(≧∀≦)

小さめのグリーンアイスもいいと思うのですが(〃ω〃)とにかく。庭の改造の続きをせねば何をどうするか何も決まらないかな〜😅

がんばらねば🌿🌿🌿