花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

台風来るね

トリプル台風〜❓やばいや〜ん💦

コロナに台風💨とか、本当に大変な時代になって来ましたね。オリンピックは大丈夫かいな?早くコロナが終息するといいんですが。

今日は病院行ってきました。マーカーの数値がジワッと上がってきてました💦

来週2回目のワクチン接種があるのでイリノテカン無しでアービタックスを点滴して帰宅しました。マーカー上がってたし先生はイリノテカンも投与したかったみたいですが〜💦

コープで今日届いた商品。f:id:hanazukix:20210806150953j:image

とりあえずどんなもんか使ってみようと思います。

f:id:hanazukix:20210806151047j:image

ハチが多くて危ないので😅

今日は台風の影響で蒸し暑いです。風も湿気っぽい。さっきざあっと降ってましたが、夕立?まだ降るかな〜💦

f:id:hanazukix:20210806154249j:image

綺麗に咲いてるオデュッセイアさん💕

f:id:hanazukix:20210806154334j:image

名前忘れたけどほったらかしなのに咲いてくれる強いお花(・∀・)

ワクチン接種前に草取りしたいな〜😅