花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

台風大丈夫かな〜🌀

台風が近づいていますね〜😑 何も被害が無い事を祈ります🙏

先週末から休薬中ですがたまに微熱が出て脇腹痛があるので酷い時はロキソニン飲んでます。

つるっとしてた頭には割と毛が生えてきててまだまだ地肌が見えますがこのまま生え続けてくれると嬉しいな😄

🌿🌿🌿

最近のお庭の様子です

f:id:hanazukix:20201008092818j:image金木犀が花を付けてくれてとても甘い香りがしています。大きくなってくれるといいな〜

f:id:hanazukix:20201008093422j:imagef:id:hanazukix:20201008093433j:image

葉色は悪いけど頑張って花を咲かせてるフォーユアホーム💕強い薔薇さんです

f:id:hanazukix:20201008093653j:imagef:id:hanazukix:20201008093659j:image秋明菊は昨年より多く咲いてて可愛いです。セージの花も満開😄

f:id:hanazukix:20201008094001j:imagef:id:hanazukix:20201008094015j:imageオデュッセイアさんは栄養切れか秋はイマイチ小ぶりの花を咲かせています。f:id:hanazukix:20201008094401j:imageブノワマジメルさん涼しくなってきて元気に蕾上げてきてるけどあんまり綺麗に咲いてくれないのが残念😅香りはいいんだけどね〜f:id:hanazukix:20201008094959j:imageミニ薔薇さん。涼しくなってきて復活しました。一輪しか咲いてないけど可愛いです😍

今のとここんな感じです😊