花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

まだまだ雨〜💦

今日も雨ですな〜😓

雨の中花が咲き進んでゆく🌹

何だかな〜⤵️

花を咲かせたがるパウルクレー(鉢)にまた蕾が付いていたので一つはピンチしました。あと二つ蕾が付いてたけどもう結構なサイズ。う〜ん、一つはカットするかな〜😅

f:id:hanazukix:20210520094144j:image

今日のジュールヴェルヌさん。花が綺麗なだけに地べたのタイルの汚なさがめっちゃ気になる写真だわ〜💦

f:id:hanazukix:20210520094452j:image

マイディアさん。中々真ん中のオレンジ色が出ないな〜。気温なのかな?置く場所?

f:id:hanazukix:20210520094707j:image

咲いてきたけど今ひとつのレーヌデヴィオレットさん。昨年も最初はこんな風だったような?ボヨボヨしてる。梅雨だからかしらん。