花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

晴れた〜☀️

f:id:hanazukix:20210506135628j:image

気持ち良く晴れました☀️いい感じにバラさん達の蕾も綻んできてます。上の写真の寄せ植え鉢の銅葉の子は花が咲いてきてるけど、あれだね、何と言うか君は鉢植えより地植えのが良いパフォーマンスできたんじゃないかな?葉っぱも好きな色だし、花終わると地植えするかな〜😅

f:id:hanazukix:20210506140333j:image

ラクリスティアーナの蕾がだんだん開いてきました♪

f:id:hanazukix:20210506140433j:imageクレマチスビエネッタも💕

f:id:hanazukix:20210506140551j:image

オールドのデプレアフルールジョーヌの蕾も少し綻んでますね☺️

f:id:hanazukix:20210506141514j:image

オデュッセイアの蕾です♪

f:id:hanazukix:20210506141620j:imageマイディアの蕾です。

f:id:hanazukix:20210506141710j:imageいちじくの葉っぱも元気そう☺️今年は実が成るかな?

f:id:hanazukix:20210506141805j:image

庭木の剪定作業したいところだけど明日病院だし今日はじっとしとこうと言う事で家の中でぼうっとしています。家の中は寒いな〜😅明日は夕方辺りから雨の予報ですが土日には晴れるようなのでその辺りにバラさん達咲いてくれるかな?期待しよう😊