花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今朝のお庭

今日も朝からいいお天気です♪

お庭パトロールしてきました☺️f:id:hanazukix:20210411112222j:image綺麗に咲いてくれてお庭を明るくしてくれた白水仙の花。これから雨が降りそうな予報なので来週辺りには見納めかな〜🌿

f:id:hanazukix:20210411112553j:image

薔薇のデプレアフルールジョーヌです💕昨年新苗でお迎えして今年も元気に育っていますね。嬉しいな。このまま秋迄育てて花が見れたらいいな🌹

f:id:hanazukix:20210411112843j:image

今年も少しだけど花を見せてくれたクレマチスペトリエイ。クリームグリーンの花。爽やかさんです♪

f:id:hanazukix:20210411113035j:image

爽やかさんと言えばブルーベリーの花が咲いてきました。花付きが良くて何よりです。

f:id:hanazukix:20210411113318j:image

鉢植えのキモッコウバラ。もうじき咲きそう。花後に植え替え出来るかな〜😅

f:id:hanazukix:20210411113620j:image f:id:hanazukix:20210411113649j:image

まだまだ咲いてる花さん達。

もうじきお昼だわ。何食べるかな〜😄