花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

雨が降りそう

雨が降りそうなお天気になりました。今夜辺り降るかな?風が強いので花粉症の私は目や鼻が酷いことになってます。夜にアレルギーの薬飲んでますがそれでこんななので今年の飛散量が多いのが分かります。目が痒い〜🥲f:id:hanazukix:20210402153559j:image今日は病院行って来ました。血液検査の結果マーカーの数値が久しぶりに2桁台に下がったのでバンザイ🙌です♪

先生がこの下がり様からよく薬が効いてるみたいだから今週は休みましょうと言う事で投薬治療は今日は無しで帰宅しました。時間が余裕あるからって帰りにコメリに寄って薔薇さんの台にするのにコンクリートブロックやレンガブロック🧱を買い、クレマチスのペトリエイの為に山野草の土も買ってきました。桃の花の苗木や芍薬クレマチスに誘惑されましたが何とかかわして帰宅しました💦

旦那は今年はネギを鉢植えで育てるようで鉢を買っていました。f:id:hanazukix:20210402154838j:image可愛いく咲いてる白水仙💓

f:id:hanazukix:20210402154922j:image f:id:hanazukix:20210402154934j:image

アネモネすずらん水仙すずらん水仙は強いですね〜☺️ほっといても毎年咲いてくれるの。可愛い💕

f:id:hanazukix:20210402155134j:image これは是非大きくなって欲しいお花🌼ハナクルマバソウの葉っぱも元気そうでなにより🌱🌱🌱

f:id:hanazukix:20210402155418j:imageホリバーが届いたから明日設置してみようかな。日曜日から二、三日雨が降りそうだから、来週の方が良いかな?

🌼🌼🌼

ホークスのフィギュア💕

f:id:hanazukix:20210402155721j:image f:id:hanazukix:20210402155740j:image f:id:hanazukix:20210402155807j:image f:id:hanazukix:20210402155830j:image

前のは羽が幅取るけどこれならコンパクトに飾れるよ😅