花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

グラハムトーマスが咲いたよ💕

初グラハムトーマス🎶f:id:hanazukix:20200602100855j:imagef:id:hanazukix:20200602100913j:image

とっても可愛い〜😍 花もちがいいといいんだけどな〜😅

f:id:hanazukix:20200602101423j:imageレーヌデヴィオレットは育て方がイマイチなのか花もちはよくないかな。でも香りは今のところうちの薔薇の中で一番好きな香りがしています。

f:id:hanazukix:20200602101803j:image小さなクレマチスが咲いています。コメリでセール品を250円で購入したんですが、昨年は咲かさないで育てて今年初めて咲きました。多分株が育ってくるともう少し大きなな花が咲くんだと思うんだけど。…期待しましょう。

f:id:hanazukix:20200602102355j:imageアルペンブルーが星のように咲いています🥰f:id:hanazukix:20200602102659j:image花もちはいいのですが雨でイマイチなルージュピエール。雨痛みは避けられないよね〜💦 今日は晴れるから頑張っておくれ😅