花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

バラが咲いた🎶

f:id:hanazukix:20210602094825j:image

やっとERのレッチフィールドエンジェルが咲いてきたよ😆

f:id:hanazukix:20210602094949j:image

優しい色合いですね💓ほわっと杏色。香りはまだわからない😅あとでまたくんくんしてみよっと。

f:id:hanazukix:20210602095222j:image

f:id:hanazukix:20210602095236j:image

可愛いペルルデパナシェ😍やっぱりうどん粉が出てますが今のところお花は咲いてきてるよ。薬はまいたんだけどうどん粉しつこいな〜。今年は温度差があるからかなぁ。

f:id:hanazukix:20210602095516j:image

f:id:hanazukix:20210602095525j:image

f:id:hanazukix:20210602095546j:image

クレマチスビエネッタ、ハーグレイハイブリッド、バーベナの花。

クレマチスは今年は元気だな〜☺️

私の体調は金曜日の抗がん剤からやっと昨日辺りから腸が動き出してまともに食べらるようになりました😅やはりイリノテカン後は魚🐟がやたらと食べたくなります。何ででしょね〜?そしてビタミン系欲しくなるので果物は欠かせません。果物が無い時は瓶入りレモン果汁🍋100%をお湯に少し入れて蜂蜜を足して薄めて飲んだりしてます😊f:id:hanazukix:20210602101821j:image

くんくんしてきた〜💓良い香りだった〜😆落ち着いた私好みの香り🥰

f:id:hanazukix:20210602102014j:image

むくげの蕾がついてた💕

明日は雨らしいからバラは今日咲き進んでくれるといいな〜☺️