花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

とりあえずやったよ😖

f:id:hanazukix:20210324161816j:image副作用で怠いし、ふらつくけど明日雨が降りそうだし急いで出来るだけ苗の植え付けと気になってたクレマチスを植え替えしました〜😂腰痛いけど✌🏻

後もう少し残ってるけどまた後日ね。金曜日はまた病院だし。f:id:hanazukix:20210324160115j:image

花も終わりそうな苗が葉っぱ黄色くなりつつ売ってたので買っちゃったラナンキュラスを寄せ植えしてみた。まだ行ける?可愛いよね😍

f:id:hanazukix:20210324160335j:imageマムの白とピンクの寄せ植え。来年はばらして庭に植えるかな?

f:id:hanazukix:20210324160505j:imageクレマチスのハーグレイハイブリッド。

やっと植え替えできたよ。根っこがぐるぐるでやばかった。クレマチスって根痛み嫌いだからどうしようかと悩んだけど結局根っこはあんまし切らずに植え替えしました。どうなるかな〜?

f:id:hanazukix:20210324160854j:image これもクレマチスエトールヴァイオレット。あ、支柱忘れた😅

とりあえず頑張ったわ。明日の雨次第で少し出来たらいいな〜🪴

日が落ちてきたからきゅっとしてるチューリップ🌷可愛いな。f:id:hanazukix:20210324161808j:image

この雨で早くも散りそうだね白木蓮

今年は早いな🥲

さてカボチャでも煮ようかね😊