花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

ちょっと寒い朝だったね🙂

何だか寒の戻りで朝はぶるぶるしましたね。

お庭パトロールやって部屋でのんびりお昼してまったりしてたら宅配で土と肥料が来たので早速薔薇🌹レッチフィールドエンジェルさんを鉢に植え付けました🪴😊f:id:hanazukix:20210323130615j:image

クレマチスの鉢植えを少し移動して誘引なんかしてたら疲れてきたので今日はここまでにして撤収しました😅🌿🌿

昨日咲いてたチューリップ🌷これもう少し沢山植えたら可愛いよね〜💕f:id:hanazukix:20210323130949j:image

f:id:hanazukix:20210323131028j:image昨年あんまし肥料あげなかったせいで花は見れなさそうだったモッコウバラに蕾発見😅

少ない量だけど咲きそうで嬉しいな。今年こそは植え替えしたいな。f:id:hanazukix:20210323131417j:image

小さいチューリップ🌷は白い水仙のとこに植えています。同時に咲いてくれたら嬉しいんだけどな〜🙂

f:id:hanazukix:20210323131714j:image f:id:hanazukix:20210323131720j:image

f:id:hanazukix:20210323131748j:image 

宅配のおっちゃんに白木蓮の花を綺麗だと言ってもらえて嬉しくてにやけてしまった😁