花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

久しぶり

昨日からずっと胃の辺りが痛いけど食べられるので胃薬飲んで様子見してます。久しぶりにお庭の写真あげましょう🌿

最近のバラ、マイディアさん。

f:id:hanazukix:20210920102832j:imagef:id:hanazukix:20210920102843j:imagef:id:hanazukix:20210920102851j:image

パウルクレーさん。

f:id:hanazukix:20210920102926j:imagef:id:hanazukix:20210920102941j:image

レッチフィールドエンジェルさん

f:id:hanazukix:20210920103038j:imagef:id:hanazukix:20210920103051j:image

ブノワマジメルさん。

f:id:hanazukix:20210920103208j:imagef:id:hanazukix:20210920103220j:imagef:id:hanazukix:20210920103228j:image

もうじき咲きそうなルージュピエールさん。

f:id:hanazukix:20210920103315j:image

今日はお天気いいし花達は咲き進みそうね〜😊

f:id:hanazukix:20210920103519j:image

前咲いてた時は下のほうで植えた覚えがなかったからびっくりしたけど今年は背が高くて見やすい位置で咲いてます。ホトトギス。放任してましたが良く蕾がついていますね。

f:id:hanazukix:20210920104058j:image

涼しくなってきてまた蕾をあげてきたブノワマジメルさん。花が下向いて咲いてます。いい香りです♪

f:id:hanazukix:20210920104307j:image

まだまだ日中は暑いですね〜。でも気がついたらもうお彼岸。台風の季節になってきましたね。この間の台風はこの辺りは全然だったけど直撃コースは怖いです。今年も無事でありますように🙏