花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

風冷たい

今朝は降ってなかったので散ってしまったバラの花びらの掃除と花柄摘みをちょっとしました。風が冷たいです。

f:id:hanazukix:20210522104543j:image

f:id:hanazukix:20210522104605j:image

ジャメイン博士とクレマチス夜明け前のコンビ。

ルージュピエールと手前のはブノワマジメル。今いち花が綺麗に咲いてくれないルージュピエールはボーリングかな〜💦 ブノワマジメルもまだ咲かない。明日くらいに咲くかな?

調子悪いのはフォーユアホームもイマイチ。悲しい🥲

f:id:hanazukix:20210522105312j:image

f:id:hanazukix:20210522105326j:image

そんな中クレマチスは元気いっぱい咲いております。白万重はもう少し咲き進んだ辺りが好きかな〜☺️

f:id:hanazukix:20210522105459j:image

クロバナロウバイが咲いてきました♪ 渋い花色💕

f:id:hanazukix:20210522105624j:image

蕾が付いてました💓 オルレアはバラと組み合わせのテッパンですがうちでは初めて植えたので楽しみです♪