花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日の庭から

今日はお昼過ぎからネトフリでアニメゴジラSP<シンギュラポイント見てました。これも面白いですね〜😆明日また続き見ようと思います。

🪴🪴🪴

さっきのお庭の様子です♪

f:id:hanazukix:20210509165740j:image

バラマイディア咲き始めました。

f:id:hanazukix:20210509165823j:image

バラジュールヴェルヌの蕾が齧られてる〜ショック😭

f:id:hanazukix:20210509165950j:image

これも開きかけのバラクリスティアーナ💕

f:id:hanazukix:20210509170100j:image今日のクレマチスビエネッタ

f:id:hanazukix:20210509170130j:imageビエネッタと絡んでるバラオールドのレーヌデヴィオレット

f:id:hanazukix:20210509170340j:image

可愛いく咲いてるカンパニュラ?とはコラボできそうもないバラレッチフィールドエンジェル。蕾は2個ぐらいあるよ。百合とコラボも難しそう〜😅

f:id:hanazukix:20210509170656j:image

向こうに見えるアヤメ。

f:id:hanazukix:20210509170736j:image

すっとした立ち姿が素敵です♪

f:id:hanazukix:20210509170928j:image

ピエールルージュの下辺りに地植えしてある名無しのクレマチスが一番早いかも。

肝心のピエールルージュは限りなくボーリングの予感です〜😓明日は晴れるかもだけど火曜日からあやしい天気予報です。雨の中咲くかな〜😢