花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

まったり〜🌱

今日は土曜日。朝から曇りのような晴れ間。

イリノテカンのせいか余り眠れなかったわ〜😞

お昼前に今日お休みの娘達がくら寿司に連れて行ってくれました。美味しかった〜😁特にうにとうなぎ。久しぶりにヤリイカも食べて満足🎶

f:id:hanazukix:20210508212046j:image

昼からマンガ読んだり昼寝したりしてました。

f:id:hanazukix:20210508212124j:image

f:id:hanazukix:20210508212138j:image

f:id:hanazukix:20210508212202j:image

f:id:hanazukix:20210508212213j:image

く〜あさドラ!面白い〜😆

展開が流石です♪ね。息をつかせずページをめくらせるストーリー展開、この巻も最高でした🥰

猫奥2巻はまだ半分くらい読んだとこです。まだお楽しみです〜💕

ドラマは今季は大豆だとわこと3人の元夫、リコカツ、あのときキスしておけば、かな〜。

旦那がドラゴン桜2見てるからそれも見てるかな。

あと韓ドラの悪霊狩猟団カウンターズを数話。これも楽しみ💓

アニメはこの間、幼女戦記をちらっと最初の辺りを見ました。主人公の心の闇。現代人にありがちな無神論者を可愛いくてクールな幼女キャラで描くとこがやばくて面白い😅f:id:hanazukix:20210508215339j:image

f:id:hanazukix:20210508215352j:image

今日のおやつとお茶☺️

f:id:hanazukix:20210508215538j:image

明日はバラさんどれか咲くかな〜。ボーリングが心配だわ〜😅