花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

お暑うございますな〜

毎日暑いですね😵

最近の近況等を☀️☀️☀️

新しい薬は割と調子良くて酷い副作用が無く2週間過ぎて先週末から休薬中です。様子見で毎週病院に行ってます。今日も行ってきました。今日は休薬一週目。この辺りで白血球が下がると言われていましたがやはりだだ下がってたので上げる為にノイトロジン皮下注射して帰宅しました。来週の病院の日迄休薬です。下がってる人の方が良く効いてるとかホントですか先生〜😅

🌿🌿🌿

暑いので部屋の中時間が読書量を増やしてくれますね。f:id:hanazukix:20200821150505j:image最近読んだマンガです。ファンタジーな感じですがもしかしてSF?次の展開が気になります。f:id:hanazukix:20200821150700j:image表紙の絵が素敵です。読み易いし面白いです。蠟庵さん必ず道に迷うとこがワンピースのゾロみたいです。コミック作品も出てるみたいですね。途中まで読んで面白いので次巻をポチっちゃいました。文庫版よりこのサイズ版のが表紙の絵も私好み💕

ドラマはネトフリでキングダムとアンブレラアカデミーと呪怨を見れるとこまで見てしまったので今はレンタルで韓ドラのリピートラブを見てます。

テレビでは夜中の『おじさんはカワイイものがお好き』が面白いかな〜💓おじかわ〜( ^ω^ )眞島秀和さん最近好きな俳優さんです。他にも今井翼君とか出てるね😃うちでは注目ドラマです。f:id:hanazukix:20200821153903j:image💓💓💓