花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

朝から暑いね

朝から暑いです〜💦

庭の水やりするのも汗💦が😅

うちのリビング朝から陽が入るのでカーテン開けてるとガンガン暑くなります。旦那が外に日除けを付けてくれたんだけど暑いです😵

今日は朝の7時半からクーラー付けました。

それにしても胃が痛い。薬は5日飲んで2日休み。今日、明日は休薬です。みぞおちあたりも痛いかな。

明日病院だし、マーカー下がってるといいな〜^_^

🌿🌿🌿

お庭の花達です🌸f:id:hanazukix:20200806081715j:imageクレマチスアバンギャルドどんどん咲いています。

f:id:hanazukix:20200806081804j:image木槿の花は今年は沢山花を付けてくれて見応えがあります。落ちた花も夏の風情があるかな〜🎶

f:id:hanazukix:20200806082029j:imageグラハムトーマスは小ぶりに夏顔で咲いていますね💕

f:id:hanazukix:20200806082134j:imagef:id:hanazukix:20200806082137j:imageレーヌデヴィオレットは葉っぱも可愛いし花も可愛い薔薇だと思います。香りも良いです。

f:id:hanazukix:20200806082333j:imageオデュッセイアの夏顔〜💓

草取りしたいけどみぞおちの痛いのがどうにかならないとな〜😑