花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は病院

病院行ってきました。白血球数が低くて今日は休薬になりました。担当医が今月いっぱいで変わるみたい。来週で今の先生とはお別れですね。2017年に最初の担当医が今の先生に代わって今に至るわけですが、次はどんな先生か分かりませんが三人目ですなー(°▽°)どんな先生でもいいから今の病状を好転してくだされ〜(*^ω^*)🌿🌿🌿

今咲いてるお花。芍薬オダマキオダマキブルーバロー

f:id:hanazukix:20200512151220j:image
f:id:hanazukix:20200512151231j:image
f:id:hanazukix:20200512151216j:image

そして咲きそうでまだ咲かない蕾さん達🌹

f:id:hanazukix:20200512151510j:imagef:id:hanazukix:20200512151525j:imagef:id:hanazukix:20200512151544j:imagef:id:hanazukix:20200512151603j:imagef:id:hanazukix:20200512151613j:imageルイーズオディエ、レーヌデヴィオレット、オデュッセイア、ピエールルージュ、ブノワマジメル。

他にもドクタージャメイン、クリスティアーナ。

フォーユアホームとグラハムトーマスは蕾がついたばかり💕

曇って風が強くなってきた。水やりして来ようかな。投薬が無かったからって帰るなりお昼食べてサザンカの剪定やってたら、段差があるとこにけつまずいてこけました。お尻を打って手を擦りむいたくらいでしたがやはり体力が足らないようです。よろけても立て直す筋力も足らないみたいだし。危なかったわ〜(*´ω`*)