花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は病院行ってました( ̄▽ ̄)

今日は朝一から病院行ってました。白血球は余裕でしたが先週転けてまだ脇腹が痛むのを話したら慌ててレントゲン撮られました。そして色々注意されました(°▽°)   反省してます(*^ω^*)そんで来週はMRIだって。f:id:hanazukix:20200519165353j:imageALPがバカ高くなっててびっくり。骨に転移してないといいんだけど。不安が広がるけど来週の検査結果に期待しよう😌f:id:hanazukix:20200519170203j:image

帰宅してお庭の様子🌿🌿🌿

f:id:hanazukix:20200519170306j:imagef:id:hanazukix:20200519170319j:imageミニ薔薇ちゃんとテッセンです。うねうね支柱は3本のうねうねを上の方で麻紐で縛ってもみじの枝に固定してます(旦那が)^_^f:id:hanazukix:20200519170817j:imageついに咲くのね😍クレマチス夜明け前。待っていましたわ〜💕どんなお花かな〜楽しみ❣️

f:id:hanazukix:20200519171154j:image私の手が邪魔ですが撮り難い方向向いて咲いてましたので^_^名無しの薔薇さん。今のところ我が家唯一のオレンジアプリコットの薔薇さん可愛いです😍今年は大きく育ってくれるといいな〜^_^f:id:hanazukix:20200519171714j:imageエゴノキの花がぽつぽつ咲き出しました🌿f:id:hanazukix:20200519173140j:imagef:id:hanazukix:20200519173144j:image通販で購入したお庭用帽子。頭のてっぺんがメッシュで涼しそう^_^

サンダルは普段使い用に^_^黒いバツ部分はゴム製で伸びるの。足がむくんでもいけそうです😅