花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は寒いね

f:id:hanazukix:20200520163824j:image今日は少し晴れましたが朝から風が強く寒い一日でした🌿

やっと押し入れの中から額を見つけたので大好きなこみねゆらさんの絵を入れてみました。少し横が開きましたがこれ以上大きな額が無かったし、何となくこれでもいけるかなって思ったので。さて、どこに飾りましょうか?

🌿🌿🌿

f:id:hanazukix:20200520165031j:imagef:id:hanazukix:20200520165036j:image可愛いくなって来たテッセンとクリスティアーナさん。よそのお庭のクリスティアーナさんは凄いコロンコロンしてますが、うちの子はそれ程では無いですね。やはり肥料けちってるからかな〜^_^ごめんね。御礼肥はちゃんとあげるからね😅まだ若い子だしね。

f:id:hanazukix:20200520165642j:imagef:id:hanazukix:20200520165656j:imagef:id:hanazukix:20200520165701j:imageクレマチス次々と開花中です。夜明け前は朝より可愛いくなって来ました。ビエネッタさんは割とゆっくりですね。白万重も咲き出しました。f:id:hanazukix:20200520170020j:image今朝のラティス側の薔薇さん達も元気そうです。f:id:hanazukix:20200520170317j:imagef:id:hanazukix:20200520170352j:image名無しのクレマチスさん昨年より沢山の花を付けてくれました☺️

f:id:hanazukix:20200520170641j:imageもりもりの金魚草が可愛いです😍

明日はあさから晴れるかな?