花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

この頃ね

台風が近づいています🌀はっきりしないお天気が続いています。少し涼しくなりましたが湿気や気圧のせいか微熱がでたり怠かったりです。という事で今日も病院行って来ました。検査で白血球数値は大分上がってて今日からまた薬を飲みます。マーカーの数値がかなり上がってたので、以前リタイアしたスチバーガを再び飲む事になりました。ゲノム検査でスチバーガが効きそうだとの先生のお話。様子見で3日ほど1錠ずつで来週から2錠だって。頑張れ私😅

f:id:hanazukix:20200904152332j:image最近買った本。Twitterで見て何となく引かれて買ってみました。まださわりしか読んで無いですが、短編なので読みやすいかな〜(^。^)

f:id:hanazukix:20200904152719j:image旦那の作ったスイカ🍉とっても甘かったです。娘達も美味しそうに食べていました🍉🍉🍉

f:id:hanazukix:20200904152914j:image食べ物ネタ続きますが昨日初めて炊飯器でキャロットケーキ作りました( ^ω^ )甘さ控えめに作ったので蜂蜜かけて食べました。とっても美味しくいただきました✌🏻

f:id:hanazukix:20200904153402j:imagef:id:hanazukix:20200904153415j:imageアマゾンプライムで娘と見てみたアニメ。乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…。これ途中まで携帯で小説サイトで読んでたので、ほーほーこんな感じのキャラになったのか〜と感心しながら見ていました😄

f:id:hanazukix:20200904154352j:imagef:id:hanazukix:20200904154403j:imagef:id:hanazukix:20200904154420j:image

お庭の薔薇さん達🌹台風の影響が色々心配です。なんとも無い事を祈ります🙏