花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

蒸し暑いです

今朝は涼しかったんですがだんだん蒸し暑くなってきました💦

最近読んだマンガです。やっとあさドラ!の3巻と4巻読みました^_^f:id:hanazukix:20200916104514j:image

1964年の東京オリンピック直前あさはおっちゃんのもと上官の大佐に会いアレが出たら戦闘機で出動する事になった。大佐からの連絡係として24時間体制でA倉さんが付いてくれた。私の学生時代よく校門横にお迎えの車が並んでて誰?誰の?って話題になったもんですがあさはかっこいいな。白黒なんでわかんないですが多分黒塗りの車でお迎え〜^_^

大佐から生物学の仲井戸に引きあわされる。そして相模湾にアレが出た!

あさは出動。しかし数々のアクシデントが…

ヨネちゃんとミヤコはどうなる?ブン屋の事故をかぶったおっちゃんは?あさは仲井戸と出動。海にはアレが〜(°▽°)f:id:hanazukix:20200916103745j:image

娘達はまとめて読みたいからと未だ読んでませんが気持ちはわかります。次巻を待つのが苦痛ですね〜^_^