花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は病院

朝から雨の中病院へ。受付始まる3分前に到着。受付をクリアして血液検査、尿検査の受付に。8時半から血液検査が始まるのでその前に尿の採取クリアしてしばし待つと血液検査の呼び出し。今日は若い看護師さん。ちょい痛かった(°▽°)終えて腫瘍内科受付に。血圧と体温と体重測定。体重も横這いだったけどCT検査の結果の癌の大きさも横這いだった。先生から今の抗がん剤治療を続けましょうとの事。サイラムザとイリノテカン 、レボホリナート。髪が無くなりますが、前より身体の辛さが軽めかな?ガーデニングもぼちぼちやろっかなという気力も湧いてくるし、ちょっと遠くに買い物行こうかという気になる。前よりは免疫力が上がってるんだろうか?とりあえず年末までにカツラ買うかな。帽子暑いし。家の中では尼さんの如く👩‍🦲つるっつる頭で過ごしてます。洗濯物を外に干す時帽子忘れがち🧢👒。たまにバンダナですが。外と言えば植え込み待ちの苗や球根が色々あるから早く体調戻したいな。抜針迄は家でごろごろ本とか読みたい(๑╹ω╹๑ )

サルスベリの紅葉🍁。大分雨で葉が落ちてた。f:id:hanazukix:20191029232159j:image植え込み待ちの苗達達( ^ω^ )一部ですがʕ•ᴥ•ʔf:id:hanazukix:20191029232618j:image

ああ今晩も抗がん剤ハイで眠れなさそう😣