花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は病院

今日は病院の日で旦那の運転で朝から行って来ました。🚗🚗🚗

血液や尿の検査はクリアだったけどマーカーがまた上がってたから先生から薬を点滴のをやめて飲み薬のスチバーガ錠にしてみましょうとの事。手足の副作用の説明を受けてCT検査して帰宅しました。

脂肪分の多い食事して飲んだらいかんと言われたので朝に買ったコンビニのおにぎり食べてスチバーガ錠を飲みました。一昨年に転移の卵巣癌の手術の時の細胞が治験に使えるか、先生が確認して使えるなら治験にトライするらしい。あれはくじに当たるかどうかくらいの感覚😅

f:id:hanazukix:20200703141808j:imageとりあえず3段回の塗り薬を出して貰いました。手の平と足の裏に塗る用です。今日は夜に血圧測ってf:id:hanazukix:20200703143045j:image熱測ってダイアリー付けて寝ます。f:id:hanazukix:20200703143208j:imageこれ買ってみた。飲みやすくて、美味しかったな😊

大丸梅田でのマーベルの展示会いいな〜、行ってみたい😄