花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日はモス

今日は病院行ってきました。先生の予告通りマーカーの数値が上がってるからお薬の変更しました。

スチバーガの飲み薬をやめて抗ヒスタミン薬の後アービタックスと生食とかの投与治療を久しぶりに化療室で受けました。アービタックスは一般的にセツキシマブと言うそうです。私はパニツブマブは受けた事あります。このお薬はまた、足や手の爪まわりの炎症がでたりニキビがでたりするみたいです。来週にはまたイリノテカンがプラスされると言われたんだけど、これはまた私のやっと生え揃ったショートヘアーが無くなるという事ですね❗️😱😱😱なんと〜😭

私はアレルギー体質なので今日は緊張感のなか投与されましたが久しぶりのポララミンには勝てずうつらうつらとしてましたがアレルギー反応が出るなら今日か次回だと言われ来週も緊張するんだなと思うと変な疲れがプラスされるような感じです。

疲れたし今日は遅くなったしという事でモス〜😁💓

f:id:hanazukix:20210219193531j:image これにモスチキンも買って簡単にレタスとトマト足して晩御飯。このマッケンチーズ&コロッケはモリモリボリュームがあって久しぶりに美味しいコロッケバーガーを食べました。ちょっとピリっとしててコロッケも美味しいしソースがボリュームあります。パイはアップルパイです🍎パイ生地に紅茶の茶葉が入ってて国産りんごに大好きなシナモンも入った大満足のパイでした。 

🌝🌝🌝

今日は夕方にフェリシモの宅配が届きやっと来ました、サニクラの楽ちんワンピース。スウェット生地でシンプルなので数年は着れそう。私みたいな年の人でもいけそうなのが💓です。

f:id:hanazukix:20210219200404j:image着てみないとわからないけどオーバーサイズっぽいので寒い日は中に着込めば良いかな。

今日はお薬のせいか水分不足か冷えか足がよくつるので早く寝ようと思います。

それではまた。